師走

始まりは、休むことから。


昨日投稿しようと思ったけれど、とある理由で投稿できなかった。
いや、しようと思ったら日付が過ぎてしまっていた。

めちゃくちゃ落ち込んだり、安定に色んなことがあり過ぎた11月。

そして、今日から師走に入った。
2022年も、もう1ヶ月を切ってしまった。

また、1日1日がとても早く感じるのだろうなと思っている。

けれど、生きている限り【明日】は訪れる。
わたしは、目の前に現れる【その日】に食らいついていくしかない。

大変だけれど、業務が楽しめていることが救いだろうか。

プライベートはどん底だから。

今月も、身体の疲労と虚無メンタルの狭間でもがくしかないのだろう。
だから、身体を労りながら日々を乗り越えよう。

たまには、美味しい出会い(趣のある喫茶店ならもっと良い!笑)を求めながら。
本気でストレッチもしながら、2022年を乗り越えてよりよい2023年への準備をしよう。



やりたいことは、やっておこう!
いつ死んでもいいように、悔いのない日々を過ごす。
2022年やりきった!と言える最後の1ヶ月を過ごしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?