現場直前あるある

あくまで、わたし比のあるある。笑



現場直前になると、どうも落ち着かない。
そして、毎度のことながらバタバタして睡眠不足になる…。

そんなヲタク○○年強のキモデブスBBAであるわたしの、現場直前あるあるを外在化させ今後の反省材料にしようと思う。笑

ある意味、これは…成仏させようネタかもしれない。
今となってはそこまで現場に行ってないし、まあいいか!←

 



現場直前あるある①コーデが決まらない


特に、2stage入れ替え制の時に1st/2ndでイメージを変えたい!となることがあるわたし。笑
そうなると、どんなコーデにしよう…とギリギリまで悩むこともしばしば。

同じ服で行けよ!!!演者がお前なんか見るわけねぇだろ自意識過剰キモデブスBBA!!!

ええ、ごもっともですよ。笑
ごもっともだけれど、特にご贔屓さんのライブだと気合いを入れたい!!
(一応、これはご贔屓さんのソロ限定。笑)

別に見られようがどうだろうが、今は全く関係ない。
わたしが、その日自分の納得のいくコーデで特別な時間を過ごせたということが大切。

万が一ご贔屓が見てきたとしても、
「(あぁ、また害○が前方かよ…)」と思われるよりは、
「(あれ?このキモデブスBBAさっきもいたけど服違う!?おおお!?)」
みたいに驚かれる方が、わたしとしてはほくそ笑む瞬間になるから良い。笑


現場直前あるある②準備がギリギリ


コーデが決まらないと、結局ギリギリまで準備がかかる…。
今、まさにその状態で詰んでいる←
(ブログ書かずにやれよ!笑)

最近は遠征するとしても基本的に日帰りなので(コロナ以降)、余計に時間的に舐めてかかっていることも事実。

やはり、あとは仕事してそのままぶっ倒れることや各種ハラスメントで精神状態も悪化していることもある為現場の準備にまで余力がない。

こればかりは、色々と仕方ないと諦める他ないのだろうか…。


現場直前あるある③眠れない!


まあ、ここまでのあるあるを読んでいただければ結果的にこうなるよねと言わんばかりのあるある。笑

楽しみ過ぎて、非常に緊張感も出て眠れなくなる。
そして、準備が出来てなさ過ぎて結果ほぼ徹夜。

夜行バスの場合や、高速バスで終点まで乗る場合は眠っていれば着くからいいや!という気持ちもあるのでほぼ徹夜でも大丈夫だと何故か思っている節がある…。笑


さいごに


今回は、わたしの現場直前あるあるをまとめてみた。
今日もまさに、このあるあるの状態を地で行っている。笑

とはいえ、こんなバタバタ感も含めて現場に行くワクワクなのかもしれない。

今回に関しては、コーデは決まっているのであとはパッキングするのみ!
(日帰り弾丸の癖に、衣装変えしようとしているあたおかチャレンジャーBBA←)

ということで、1日久々にヲタクとして現実逃避するぞ!!
ご贔屓の現場=ヲタクでいられる、女でいられる唯一の時間だから張り切ってやる!

ヲタクの皆様、害○ストーカーとか界隈に必ずいると思うけれどそんな奴らなんかに負けることなくガン無視して楽しもう…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?