今週も乗り越えた!

こなせたぞ、わたし!!


本当に、本当にお疲れ様だよわたし…!
仕事にも、遊びにも全力で駆け抜けた!笑

メンタル的には、そこそこ辛かったけれど…それでも仕事に穴を開けなかった!

これまでのわたしなら、きっと休んでた。
けれど、遊び倒した翌日はしっかり仕事に行って仕事モードになれた。

それが、わたしの中では1番成長したなと感じたところ。
…って、そこなの!?とは思うけれど。笑


仕事をしていれば、念慮くんを発動させるタイミングがなくなる。

それに、今はなぜか、仕事している方がメンタル的には病まない。
今後どうなるかは分からないけれど、でも、今は仕事をしている方が楽、そして楽しい。


何で、人生はこうも皮肉なのだろう。
仕事がうまくいっていると、プライベートはどん底…絶望にいる。


どっちもうまくいきたい、と思うことは罪なのだろうか。
それは、わたしが障害者だから…そんな気持ちは持ってはいけないのだろうか。

誰だって、同じ人間として生を受けているのに。
なぜ、その願いは叶えたいと思ってはいけないのだろう。

その思いが、常に頭の中を駆け巡り、こころの中でずっと葛藤している。


本当は、諦めなければならない気持ち。
斬り捨てなければならない、想い、ねがい。 
けれど、わたしはまだそれが出来ずに苦しんでいる。

その苦しみを抱え続け、葛藤し続けているけれど、よく乗り切った。
そこだけは、自分のことを褒めてあげよう。

今週もよく頑張ったよ、楽しめたよ。
今、めちゃくちゃ念慮くんが出てきてるけれど、念慮くんを出さないように頑張れた。

まずは明日と明後日は、自分の為だけの時間を楽しもう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?