見出し画像

登録して1ヶ月!

もう1ヶ月!?早くない!?!?

わたしがnoteを登録して1ヶ月経った模様…。
あっという間に1ヶ月過ぎていった。
1ヶ月、わたし何やってたっけ?
覚えてはいるけど、色々と忙しくしてた記憶しかない。

通知来て知るっていうね…。

そして、同時にこんな通知も来ていた。

あれ?そうだっけ???

わたし、1日1投稿ペースでやってた気が…?

と思ってたら、初日登録日に投稿できなかったから翌日に複数投稿してんだったわ←

これは笑えないぞわたし!大丈夫か、気は確かかわたし!?

書いて投稿したら基本放置だから、覚えてなかった…。
それでも、30投稿継続できたのはわたしの中では大きいこと。

これからも、自分と向き合うために投稿を続けて、自分で何か書くことで気付きを得られるといいなと思う。


そして、得する情報とか発信しているわけではないのにここまで辿り着いてわたしの文章を読んで下さった全ての方に感謝。

今後も、見出し画像集とか、好きなもの、もやもやしてること等様々なことを書いていこうと思ってます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?