「何で○○○!?笑」

どうやら、意外らしい…。笑



わたしに、良くも悪くも多大なる影響を与えている人。
その人には、色んなものをこころに植え付けられてしまった。

そして、わたし自身の感情が大変なことになってしまった。笑


「何でアイツなの!?笑」
「アイツより良い人沢山いるって!!笑」

この言葉たちは、よく言われるようになったと思う。笑
おそらくここには書けないことを、わたしの代わりにめちゃくちゃ言われる…。

わたしは、その言葉たちを聞いて傷付かない。
その通りのことを言われているし、わたし自身も正直
「なんでだろう?笑」
と思っているから、もう笑うしかない。


いつの間にか、異変が起きていたんだろう。
その【いつ】というのは、分からない。
けれど、それだけ狡猾にわたしのこころを荒らしてきたということだと思う。

タイミングとか、本当に分からないものだなというのを感じてしまった。


世の中は「何で?」に溢れている気がする。
けれど、わたしには何で?の人は大事な出会いだったのかもしれない。
本当に、何でなんだろう?笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?