学習能力のなさに凹む

ほら、またじゃないか。



ウザがられたじゃん?
ドン引きされたじゃん?

冷静に考えたら、そういうことだろう?


こうやって記事にもしたじゃん。
辛かったでしょこの時?

この時は、異常に近付かれて辛くて。

今回は、思い切り壁を作られて辛くて。
+αのやつもあったよね?

その現実を受け入れられないだけなのは、よく分かる。


なのに、なんでまたそうやってわたしは辛いことしちゃったかな。
本当に、わたし自身の学習能力のなさに嘲笑ってしまう。



だから、やっぱり壁を作ろう。
少なくとも、わたしサイドで気持ちを汲んでくれる人もいるんだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?