明日から営業再開させていただきます。

こんばんは、2nd GYMの五十嵐です。
先週よりコロナ感染のためお休みをいただいておりましたが、おかげさまでしっかり回復することができ、明日から通常通り再開させていただきます。

本来なら提供できて当たり前のトレーニングを提供できず、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。会員の皆様からは、思った以上に多くの、そして厚い励ましや労りのお言葉をちょうだいしました。きっと高熱だけですぐに体調も戻り、そしたら会員様にフォローアップのエクササイズ動画のご連絡など差し上げようと考えておりましたが、つい昨日まで起きて作業ができないほどの不調具合でした。

長いお休みをいただき、ありがとうございました。
引き続き感染対策を徹底し、また明日から皆様のトレーニングを伴走させていただきます。会員の皆様関係者の皆様、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

2nd GYM 五十嵐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?