このnoteについて

はじめまして。
私はWebエンジニアです。

会社員として5年、フリーランスとして5年ほど活動しています。
このnoteは独り言というか日記というか、とにかく頭の中にある自分の考えを記録しておくために作りました。

あと、何かを継続するのが苦手なので、せめて1週間に1つくらいのペースで更新を頑張ってみたいなぁと思い、誕生日の今日に始めることにしました。

SNSで拡散したりしないので(知り合いに見られるのが恥ずかしい)、誰も読まないかも知れませんが、独り言兼日記なのでそれはそれでいいかなと。

何について書くかですが、

  1. 仕事に対する考え方のこと(7割くらい)

  2. 趣味、生き方のこと(3割くらい)

を想定しています。
仕事のこと、といっても技術的なことは書きません(説明のために触れる可能性はあります)。
あくまで考え方の部分で、誰かの悩みの一助になれば嬉しいなぁと思っています。

1記事をあまり長くすると書くのも読むのも疲れると思うので、大きなテーマを書くときは分割するなりして、頑張って続けてみようと思います。

次の記事はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?