見出し画像

【お知らせ】Youtubeチャンネル開設

「やりたいことをやっていく」を今年に入ってからテーマにしており、

noteでのレビュー記事もその1つですが、

新たに、Youtubeでゲーム実況配信をするためチャンネルを正式に開設しました。

コンテンツはこれからですが、少しでも多くの人に知ってもらえればと思い、noteでも告知をしておきます。

初回の配信は本日4/21の20:30くらいを予定しています。

記念すべき最初のゲームはこちらです。

DEATH STARNADING

知っている方は「え、今さら?」と思うかもしれませんが、

ちょっと触れたまま、別のゲームにのめり込んでしまったせいで、今日まで放置してしまっていました。

配信という新たな試みをする際に、やっぱり自分自身も新鮮にプレイしたいと思い、ちょうどいいタイトルがあるじゃないかと気付いてこのゲームをやっていくことにします。

放置してしまった理由として、このゲームは心を込めて臨みたいと考えていたので、これまでほぼ具体的な情報はシャットアウトしており、どういったゲームか序盤しか知りません。

まるで実況を始めることが分かっていたかのように運命にも感じます。(感じてません)

興味がある方は是非リアルタイムで観ていってください。(配信後にはアーカイブもされるのでリアルタイムでなくても観ていってください)

楽しめたらチャンネル登録もしていただけるととても嬉しいです。

では今回はこの辺で。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

元々文章を書くのが好きで、文章と他の趣味を形に残していきたい、色んな人に自分の趣向や考えを発信してみたいと思って、自由気ままに書いています。 これで稼ごうなんて少しも考えてもいませんが、少しでも僕の書いたものに何かしら価値を感じた場合、激励としてサポートしていただけたら幸いです。