見出し画像

【動画】笑えるYoutube動画をただ紹介するだけの記事

更新という目的のために今回は箸休め的な内容ですが、僕がただ単に好きな「笑える動画」をYoutubeよりピックアップしてご紹介します。


個人的な感想ですが、今回ご紹介する動画はふと疲れた時などに思い出したかのように見返すと結構疲れが取れたり嫌な気分が晴れたりします。瞑想とかマッサージとかお酒とかも良いですが、こういったものでも癒しになるのではないでしょうか。


では、以下にひたすら列挙していくのでボケーっと見てみてください。

※なお、動画に関しては公式・非公式関係なく紹介するので、そのあたりはあんまり気にしないでください。もちろん僕自身は各動画に全く関与していないのであしからず。


《ガキ神回》柔らかさとソフトさにこだわったスコッティ


日本昔話をギャル語に訳した結果wwww


[びじゅチューン!] 何にでも牛乳を注ぐ女 | NHK


1ミリも受けた事のない英語の授業をアフレコしてみた


『裏方をゴミ扱いする奴』ジャルジャルのネタのタネ【JARUJARUTOWER】


『万引きの注意、スタンガンな奴』ジャルジャルのネタのタネ【JARUJARUTOWER】


ふざけた犯人に笑っちゃうアナウンサー


企画ばかり(1) バカリズム 【クイズ! テンポよく間違えよう】


Yamasaki-Duncan.wmv


強襲突撃型トーマス


1㎜も知らないけど世界一のプレイヤーを解説実況する【Apex Legends編】


Billie Eilish - bad guy (Donald Trump Cover)


ハリウッドザコシショウ、誇張しすぎた食レポを披露 サブリミナル効果を使ったCMも 冷凍米飯「満足丼」シリーズWEB CM


【FF7】「更に闘う者達」&少年律動体操


『変態を追い出す奴』ジャルジャルのネタのタネ【JARUJARUTOWER】


ブックオフなのにココロオドらねーじゃん


ガキ使 夜の口パクヒットスタジオ 紅


【恐怖動画】深夜の収録中に入った『謎の声』の正体を暴きます



番外編(ニコニコ動画より)

アスファルトタイヤを切りつけながら


気付いたらガキ使とジャルジャル要素多めでしたが、以上です。

なお、笑えるというのはあくまでも個人的な感想ですのでご了承ください。


日頃、こんな感じの動画たちを漁ったりもしています。

どれか一つでも面白いと思った方は「スキ」だったりコメントくださると嬉しいです。また、「こんな笑える動画もあるよ!」といったコメントもお待ちしてます!


では、今回はこの辺で。


元々文章を書くのが好きで、文章と他の趣味を形に残していきたい、色んな人に自分の趣向や考えを発信してみたいと思って、自由気ままに書いています。 これで稼ごうなんて少しも考えてもいませんが、少しでも僕の書いたものに何かしら価値を感じた場合、激励としてサポートしていただけたら幸いです。