見出し画像

想いが募って #13


偶然の出会いがきっかけとなり、
彼のことを思い出す日が
今までよりも増えることになる。


またゆっくり話したい、
偶然出会うことないかな、と度々思った。



彼の連絡先は、
高校生の時に消してしまっていたから、

連絡する手段もなく、
どうすることもできていなかった。



実は彼もすでに既婚者で、
子どももいたことは噂で聞いて知っていた。


それでも、

いつかまた普通に話せる関係になりたい、
そんな気持ちになっていた。



その頃、
育児がひと段落し、新しい職場が決まる。

結婚前から、保育園の先生をしていたわたし。
また保育園に勤めることになる。



新しい職場で出会ったのは、
彼にそっくりな女の子。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?