見出し画像

夫婦関係は #16



旦那さんとは仲がいい時と悪い時の差が激しく、
1〜2ヶ月に1回くらいのペースでケンカをしていた。


理由はいつも、
性生活のペースの不一致。





旦那さんの性欲が強く、

結婚してからは毎晩のように求めてくる上に、
断ると不機嫌になる日もある。



そこまで性生活に興味がなかったわたしは、
機嫌を取るために受け入れる時もあったけど、
嫌々な態度になってしまうこともあって、

いつもその繰り返しだった。



ぐいぐい来られると引いてしまうし、

育児真っ只中だったこともあり、
わたしは年々淡白になっていった。


旦那さんとは友達から始まった関係だったから、
普段は友達のように話せる時もあって、

周りからは仲いいね、と言われることも多かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?