見出し画像

時間を埋めるように #26


再会したあの日から
彼への想いがどんどん膨らんで、


寝ても覚めても
頭の片隅にいつも彼がいた。


やっぱり彼のことが好きだと実感した。



それからLINEでの連絡は続く。
連絡を取っていると
会いたい気持ちも募っていく。



仕事が遅くなったある日、
帰りにちょっとだけ時間があったわたし。

「ちょっとだけ会いたい」

と、わがままを言ってみた。
彼は30分だけのために会いにきてくれた。



暗い駐車場。
会えるのはやっぱり車の中。

狭い車内だけど
お陰で自然と距離が近くなる。


仕事の話や
たわいもない話をした後、

不意に抱き寄せてくれた。


抱きしめ合った時の安心感に浸った。
それから何度もキスをした。



別れていた間の16年間を埋めるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?