見出し画像

頭の片隅に #20


大人になってからも、
一年半くらいに1回のペースで
偶然にもバッタリ出会えていたけれど、

ファミレスの時を最後に
パタリと会えなくなった。


わたしもまた会いたい気持ちが
どんどん高まり、

どこに行っても彼を探していた。



結婚もして子どももいるのに、
頭の片隅にはいつも彼がいた。


こういう感情はおかしいのかな、
と思うこともあった。

夢にも度々出てきた。



もう会うことはないのかな。
このまま話せることもないのかな。



最後に、偶然出会った日から、
3年経ったある日。



インスタグラムを見ていたら、
おすすめアカウントが出てきて、

そこに彼の名前を見つけた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?