見出し画像

またしても偶然が #17



夏、3人目の息子を出産。

育児をしながらも、
ママ友と集まったり、
家で趣味を楽しんだりと
日々の暮らしを楽しんでいた。




翌年のゴールデンウィーク。
中学時代からの親友ふたりと出会う。



懐かしい話で盛り上がったり、
カラオケで思い出の曲を歌ったりする。

彼の顔が頭に浮かぶ。
もしかしたら、今日ばったり出会うかも。



夜10時に、ファミレスに移動する。
席に座ってメニューを注文した頃。


入口から男の人たちが入ってくる。
よく見たら、彼を含む同級生3人。

1人の男友達がわたし達に気がついて
手を振ってくれたけど、

そのまま、わたしたちから見えない席へ行った。




彼は気付いただろうか。
今日は喋られるだろうか。

一気に心拍が上がり、
頼んだご飯も何も手をつけられずにいた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?