見出し画像

思いのままに #21


彼のアカウントを見つけたわたし。
投稿は0で非公開。

フォロー申請しようか、迷っていた。



翌日、姉と語り合っていた。

「これをしておかないと死ねない、
心残りってある?」


そう聞かれ、
わたしは即答で



「彼と普通に話せる関係になりたい」

と答えた。


「そんなに心残りなら、
一回連絡とってみたらどう?」


「連絡先知らない‥、
あ、インスタでアカウントは見つけた!」


「メッセージ送ってみたら?!」


姉に背中を押してもらい、
わたしは彼にメッセージを送った。


「羽依です!元気にしてる?
最近あまり会わなくなったから
どうしてるかなって思って
メッセージを送ったよ!」


勢い任せで
文章を打ち込んで迷いなく送信する。


送った後に、一気に心臓がバクバクする。


メッセージに気が付いてくれるかな。
返信くるかな。
迷惑じゃないかな。
読んだ時どう思うかな。


いろんな思いが押し寄せる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?