見出し画像

出会いは不意に #15


ある晩、

家族で外食をしてお会計を済ました後、

息子がトイレに行きたくなり、
旦那さんと娘には先に駐車場へ行ってもらい、

わたしは息子をトイレに連れて行った。


そして、帰ろうとした時に、
そのお店に入ってきた彼とバッタリ出会う。


彼も家族といたけれど、

ちょうど彼の奥さんも子どもたちも
こちらを見ていなかった。



寒い時期で、
首元をうずめていた彼。

表情はわからなかったけど、
目が合った瞬間に手を小さく振ってくれた。





出会ったのは一年半ぶりくらい。



話すことはできなかったけど、
それだけで胸がキュンとした。


笑顔で手を振っただけだけど、
ドキドキが止まらなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?