見出し画像

トメの見つめるその先には…。

我が家では、毎日のフードはAmazonで購入しているのですが、
歯磨きガムとか、ちょっとしたお菓子・おやつとかは、
わざわざ2駅くらい先の、昔住んでいた六本木のKOJIMAに買いに行きます。

もっと簡単に行ける距離なら、トメも連れて行って、
爪を切ってもらったりできるのだけど…。

KOJIMAから帰ってくると、写真のように沢山の“喜び”があって、
トメは文字通り、喜びます。

“喜び”を男たち(僕たち)が、台所の引き出しの
上から2番目にしまっていることを、トメは見て、知っています。

だから、トメは日常的に、その引き出しの前で座り込んで、
その引き出しが空くのを待っています(いじらしい)

そして、旦那さんが料理するためにキッチンに立つと…
「ねぇ、引き出しの中身は?」と催促します(笑)

可愛い…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?