見出し画像

11.12 洋服の日

綺麗な服を着た私をあなたに見て欲しい。
少しは中身も素敵に見えるんじゃないかしら。
中身に自信が持てないから
細く見える服を着て
パーソナルカラー診断で合うと言われた色を選んで
マネキンが着ているそのままの一式を買い取って
それで私はようやく安心出来るのね。
私の好みはどうでもいいの。
外を歩いている自分は見えない。
ただあなたの目に美しく映れば
それだけで私は嬉しい。
私の隣を歩くあなたが少しでも誇らしげならば私は嬉しい。

11.12 洋服の日
#小説 #洋服の日 #洋服 #JAM365 #日めくりノベル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?