見出し画像

持ち歩き

休日の買い出し、も最近は楽しんでいる。

行ったことのないお店に立ち寄り、その帰り道にあるスーパーで買い出しをする。結構知らないお店って多くて、開拓することが楽しくて。でも、いいお店の商品は高い。なので、いいものにお金をかけたいな、細々買うよりばーんと買い物してみたいな、と少し買い物の楽しみ方が変わってきた。

それはさておき。

今日も、用をたしに出かけた。ついでにスーパーによって、溜まった肉や魚のトレーを出していこう。と思ってリュックにいれてしょっていき、用事の前にスーパーに寄った。しかし、今日寄り道したスーパーはトレーを収集していなかった!のです。

要するに私ほぼ昼間中ずっと、かばんの中でばこんばこんと音をさせながら、トレーを持ち歩いてたんです。

変人だよなあ。

明らかに変人やなあ。

やばいやつよなあ。


個性を認められる”変人”はいいけど、うまくやりこなせなくてヤバそう、の”変人”は嫌だなあ。確かに、個性と思われることもあるし、乗りこなしたらネタにできるよ!けど、背中にトレーかついで動き回るなんて、もうちょいとうまいことできなかったのかなあなんて思っちゃう。

でもいい。かばんにすっぽりおさまってて見えなかったはずだから!それに、思ったより軽くて、背中気持ち良かったから!!いやいや、開き直ったんじゃないです~、、

いいことありますように!