やんなる、やんなる、やんなる


送らなあかんメールがある。

どうしても、人にご意見伺って、びしばしやられないといけないのである。

いやじゃ・・・

色々言われるのは、痛い。痛いもんは痛い。


だから、目を瞑って、次の日にメールが送られるよう、送信設定して、

その日は何もなかったことにして、帰る。


昨日が、そういう日だった。つまり、

今朝方、そのメールは早々に送られ、

びしばし が、早速返ってきたのである。


本当に、びしばし、であった。

あんた、何か変えたつもりなんだろうけど、変わってねーよ

しょうがない、時間も無いし、これでいきましょう

的な。

マジかよ・・・いろいろご意見伺って良い感じにしたんだぞ・・・

気づいてよ・・・


とか言いながら、僕の力量が足りなかったこと、知ってる。

成長痛ってことにしとくか。 まだ仕事は山積。


いいことありますように!