見出し画像

ふつう

雨がものすごいですね。皆様お元気でしょうか。

昨日,ほんの数秒差し込んだ日の光が懐かしかったです。

雰囲気というものは本当に,生活の背景として大きく作用するものですね。


先日,移動の予定が狂ってしまいました。鉄道が不通になってしまったのです。

普通は,定時に来て,定時で着く。それが当たり前だと思っているから,着いたらどうする,移動中何する,を考えたりするけど,まず行けるかどうかが不安になってしまった。

当たり前って,人が作り出しているもの,なのだなあ。

当たり前を作ってくださっている人の尊さよ。

それを,とても感じた出来事なのでした。


ありがとう。



いいことありますように!