見出し画像

実績


「皆さんがお世話になってる先生方、実はもんのすんごい先生方なんですよ。きっと直にわかるけれど」


知ってた、そんなこと。

いや、知ってるつもりだった。

でも本当にすごいらしい。


実績があるってことは、その先生方が一生懸命積み上げてきたものがあるってこと。

でも、先生が積んだものも、積むの諦めたものもあると思った。

たまたま、ここの分野では積んだものが輝いたんだなあ。


実績どころじゃないつめだ青二才ですが。

これから何か積んでようやく自分を語れるプロフィールができていくんだろうね、今は到底語れるプロフィールも人にいえるような自己の有用性もないけれど。

しかも、これから始めることがそのままの方向に積み上がっていくのか、新しい方向に積み上がるのか、何もわからない。

いい方向に進むことを願って。

とにかく、今やってることが将来に結び付いてくれたら嬉しいということで、今できること今一番頑張らないと将来悲しくなりそうだなと思いました。

ベタやけどね。




いいことありますように!