見出し画像

耐える

耐えるしかない

そう言われました
なんとか耐え凌げば次の日には楽になる
辛い夜を音楽や動画を見て耐え凌ぐ
眠って朝が来て
そこまで耐える

耐えましょう。
耐えましょう。
耐えましょう。

もう疲れてしまいました
朝が来るたびに
昨夜死ねばよかったと思う
そんな日々に耐えなければいけないなんて
いつまで耐えれば良いですか?
28、29歳になって脳みそがやっと落ち着く?
そんなの
そんなの
キツすぎます
あなたには短いかもしれない
それでも私には長いです
そして何より
疲れてしまいました
疲れたよ
疲れちゃったんだよ
帰りたい
帰らせて
もうダメなの
ダメになっちゃったの
だから帰らせて
なんで1人で泣いて泣いて泣いて
泣いて耐えて耐えて押し殺して耐えて
もう疲れちゃったよ
帰りたいよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?