見出し画像

#02 stand.fmはじめました



こーんばーんはーーーーー!!!!(錦鯉でよろしく)

長い間サボりましたが、変わらずラグビーに勤しんでました。元気でーす。



久しぶりなのに申し訳ないのですが!!!!!この度!!!!!!!!!



stand.fmをはじめました〜!!!!いえーーーーーーい!!!!!!!



画像1



チャンネルはこちらから。




始めた理由は正直ノリです。


というのは半分冗談で(笑)立川理道選手の「ハルのいろり話」を聴くと選手側はこう思っているんだな〜とわかったりすることが多いのですが、逆にファン側はこう思っているよ!というアンサーがあってもいいかもなと思ってやってみました。


あとは日々ラグビー界隈は事件(言い方)が多いのでリアルな生の声で一個人の意見をお届け出来たらな、と。

何より他の方の意見、思考も知りたいし私自身人付き合いがとても苦手なので、stand.FMだったら自分が大丈夫な距離感で人と接することが出来るなと思ったのが1番です。



一時期YouTubeも考えましたが容姿に自信がある訳でもなく映像で上手く話せる自信が全くなかったので声だけの媒体は個人的に向いていると思いました。実は声も低いのであまり好きではないですが・・・(笑)そこは頑張ります。



きっとネタに困るのでレターから話てほしい内容や質問、好きな選手や好きな食べ物でも何でもお待ちしております!!

レターは必ず全て読ませていただきますので(人を傷つけるような内容は除く)よろしくお願いします




noteもちゃんと書かねば、、、(実は下書きには結構ある)

  

Lisa


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?