見出し画像

289.eventually『でる度A season3』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました

eventually≒finally,ultimately,in the end

My mom plan was eventually adopted.
結局は俺のママンの計画が採用された。

時間の経過の結局(は)

My son finally met my demands.
私の息子は結局私の要望に従った。

基本待ち望んでいた良いことの結局

Ultimately, my son had to set aside that plan and start again from the beginning.
結局、私の息子はその計画を破棄して最初からやり直さなければならなかった。

いくつもの出来事、事柄が連続した結局

My son managed it in the end.
私の息子は結局それを何とかやり遂げた。

良い、悪い結果両方に使える結局

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?