見出し画像

749.sacrifice『でる度A season8』

実際の『でる順パス単準1』を元に制作!!ママンが日頃のグチや出来事を混じえて息子へオリジナルノートを作ってみました

sacrifice≒cost,price

I often make sacrifices to give a good education to my son.
私は息子に立派な教育を行けさせるためにしばしば犠牲を払う。

いけにえ、損失などの犠牲

My mom succeeded in business at the cost of his health.
俺のママンは健康を犠牲にして事業に成功しました。

人命、時間、労力などの犠牲

My son paid a heavy price for this victory.
この勝利に対して私の息子は大変な代価を払った。

代償や代価などの犠牲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?