見出し画像

表現の欲求。

最近の表現の欲求がすごい。
もともと、絵を描くことが好きで、小さい頃から絵ばっかりしていた。
中学の時は、漫画にハマり、漫画を描くこともちょっとやってみたり。
高校の時は、美術の授業を専攻したり。

仕事は、美容師の選択をしたけど、
もしかして、まだやり切れてない自分がいるのだろうか?

元々、感性と感受性が強すぎて、自分の中に入ってくる情報が多かった。
もちろん今も多い方だと思う。

朝の匂いや、空の色。鳥の鳴き声に、街行く人。
目に入る何てないことが、いつのも違いが、インストールされてる感じで、感動することや、嬉しいこと、何で何だろう?ってことを、ずーっと感じてる。

そうすると、自分のアップデートというか。
さっきの私とは全然違う自分があるような感じで。

だた、自分の中から出したくなる。

変なのか?何なのか?
アートってそんなものなのか?
エネルギーの循環をしたいのか?

ちゃんと言葉に出来ないのがもどかしいけど、
私の中で、いろんな体験や経験で化学反応が起こっていて、それが美しいくて、出したいのかな。

自分でも不思議な時があるけれど、このあたりは今後の研究材料です。

みなさんも、こんな感覚あるかな?
あなたの、表現とは?

教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?