見出し画像

中国は恐ろしい 日本の未来最悪ver.

 平和ボケしていると言われる日本人にカツを入れる意味で今回は今後、中国共産党が日本を侵略したら我々日本人はどうなるのか考えたい。近くのモデルケースとしてウイグル人へのジェノサイドを見れば分かります。このようにならないように日本人は中国共産党、国内の左派(親中、媚中、公明党、共産党、社民党)の恐ろしさを知って、子供へも家庭教育に取り組みましょう。売国奴勢力の力を削ぐには選挙に行くこと、この勢力に投票しないことです。

 ウイグル人に対して中国共産党はどんなことをしているのか、ネタバレにならない程度にご紹介します

  • 59歳までの女性は強制避妊手術を受けさせられる。麻酔なし(ウイグル人を増やさないため )

  • ウイグルのパスポートが使えなくなる(よって国外に逃げられない)

  • ウイグル人の子供と漢人を無理やり結婚させる(ウイグル人の血を薄める)

  • 中国共産党の理念を徹底的に叩き込まれる(暴行、リンチされながら)

  • 教育によりウイグル語から中国語へ強制的に変えられる(ウイグル語を話すと暴行リンチされる)

 などなど非人道的、文化を壊し、家族の安否も分からない状況をこの本で証言として書かれています。今現在もウイグルでは筆舌に尽くし難い行為が行われているでしょう。  青ねこは女性なので女性に対する非人道的な行為に着目しましたが、男性に対しても非人道的行為が行われています

急に中国好きになったら御用心

 なぜもっと日本政府は国民へウイグル人へのジェノサイドを伝えないのでしょう?なぜ大手メディアは報道しないのでしょう?
 その理由は中国共産党から利権をもらい、パーティ券を大量に買ってもらっているから。ハニトラにひっかかり、弱みを握られているのでしょう。中国に行った途端、人が変わったように親中となる議員も多いとか。

第82代 内閣総理大臣 橋本龍太郎 (内閣府の写真より引用)

 ハニートラップは古来から中国の情報工作の一つ。 ハニトラに引っかかったことで有名なのは、なんと元総理大臣の橋本龍太郎氏。この女性は北京市公安局の情報工作員だったことが判明。橋本氏と交流を持ちながら、中国へのODA増額などの働きかけを行なっていた疑いがあります。首相を始め政財界、官僚、メディアに今も国内外で工作員によるアタックがあるので、中国共産党に関わる負の報道はされないのも、ご納得いただいたでしょうか。

 ※🦗は昆虫食、太陽光を推し進める「河野太郎」氏のことです。親中議員一覧貼っておきます。あなたの選挙区の議員をチェックして下さい。

アメリカはウイグル人ジェノサイドを認めている

地上波では報じられない
日本にもこういうの作られ強制労働させられるかも

 アメリカは2021年にマイク・ポンペオ国務長官が中国がウイグル人などにジェノサイド(集団虐殺)していると声明を発表しています。現バイデン大統領から国務長官に指名されたブリンケン氏も、こうした見解への同意をしていました。

中国は一党独裁制、他の信仰を許さない

 なぜ中国はジェノサイドを行うのか、それは中国共産党の考え以外を許さないからです。他の民族、宗教への敬意など持ち合わせていません。もちろん日本の文化、宗教などへも敬意などありません。

中国の言い分↓


 中国政府は、約1100万人のウイグル族の多くが暮らす新疆ウイグル自治区で、分離主義、テロリズム、過激主義の「3つの邪悪な勢力」と闘っていると説明。そのために、同自治区で「訓練プログラム」が必要だとしている。
 要は思想も文化も風習も言葉も「中国」でなければ気が済まないのです。

立憲民主党は共産党と手を組み「立憲共産党」となりました

 この思想に染まった日本の親中議員をまず選挙で落選させなければ日本が日本でなくなります。昨今の選挙で自民党の裏金問題に嫌気がさした日本人は「立憲民主党」へ投票し勝利させていますが、立憲民主党は共産党と組んでいます。巷では立憲共産党と揶揄されていますが、立憲民主党+共産党+(れいわ新撰組)の政権になれば、日本が中国共産党支配下になってしまいます。食い止めましょう!


 

日本保守党の事務総長である有本香さんも参加された、ウイグル証言漫画を小冊子に!30万部印刷プロジェクト

この短編小説はキンドル版でも見れます。アマゾン・プライムに入会している方は無料で読めるので是非読んでみてください。有料でも99円だったと思います。


中国共産党から日本を守りたい 

中国共産党は日本を狙っていますよ

 親中議員、中国ラブ公明党、立憲民主党など左の勢力、売国奴政党をこのまま政権に居させるわけには行きません。日本保守党はその巨大勢力に一太刀浴びせるために立ち上がりました。

コメントでぜひご意見お聞かせくださいね。「読んだよ」という方、イイネだけでも押して下さい、励みになります。
◻︎ 日本保守党HP(党員登録、決済もこのページから可能)
◻︎  二匹のねこ保守のX


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?