見出し画像

カウンターができました!!

皆さん、おはこんばんちは☀️
理系メインで勉強をしてきましたが、最近はもっぱら経済に興味があります。
先日、日銀総裁が交代しましたが、植田さんはどういう方向に舵を切るのか楽しみです!
国民性?なのか、金融政策が良かったのか?日本のインフレ率がこの程度ですんでいるところを見るとそれなりに評価されても良いのでは?と思いますが…もっと詳しい方々からすると、どうなんでしょうか🤫

さてさて、大分店舗が完成してきました!!!
最近は「楽しみ!!」より不安の方が多いですが…できることを1つ1つやっていこうと思います💡

4月1日予定だった広告の記載部分を書き換えてくれている、みゃーさん🐈
いろいろと迷惑をかけてしまっていますが、文句も言わず働いてくれています…感謝です🙇

引き続き、内装づくりとチラシ配りなど、コツコツやっていきますので、みなさんよろしくお願いします!!!

ギリ見えていないw
大好きな京都線

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?