見出し画像

たまにはひとりにさせてよ

雨が降った日にナンパされた。

ナンパに天気なんか関係ないだろうけど。1着しかないスーツを濡らさないでほしい。

いつも大学でつるんでる友達、よく電話かけてくる人、心配してくれている親、見ず知らずの人

たまにはひとりにしてよ。何してたって、学校をたまに休んだって、いつもより化粧が濃くたって、あなたに関係あるんですか。ありますね。

心配してくれてありがとう、興味もってくれてありがとう。でも雨が降った日くらい私のこと忘れてください。

都会は誰が何をしていようと気にしないよって話は嘘。

そんな日は携帯の電源を切って過ごすに限る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?