見出し画像

テレビボード選びの失敗が多いのはなぜ

リサーチの一環でテレビ台(テレビボード)選びの失敗談という記事を集めたことがありました。



そレを読んで
テレビ台をかんたんに購入してしまったということが原因なのかな?と思ったり、
自分もそうだったなぁと思い返したりしています。

そもそもテレビを購入するときには
テレビ台も一緒に揃えるというのが一般的ですから、
気に入らなければまた買い換えたら良いという考え方でした。

ですから
10年も経った頃には家にテレビ台が3台以上もあって処分に困ってしまったほどです。
これはテレビ台だけにかかわらずほかの家具にも言えています。

そして遠くないうちに買い替えをするということを繰り返しているのではないでしょうか。

私も家具業界にいながら随分と家具を変えたりしましたが
今は反省して本当に気に入ったものだけを周りに置くと心に決めています。

確かに家具ショップに行くと気分も高揚し、買いたくなってしまいますが
そこはジッと我慢しています。

ですから今ではインテリアのしつらえについては何か足りないと思うくらいが
ちょうど良いと思っています。

これは私のデザインコンセプトにも通じています。


  >>>・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・<<<
「フロートテレビボードって何?」と思った方はこちらをごらんください。

 ■ フロートテレビボード | official
   https://float-tvboard.com/officialsite/

 ■ 家具に強い興味をお持ちの方はこちら。
   http://kd-office.com/

 ■ 家具のCADデータ集
   https://kawajiridesign.com/caddata/

 □ Design note
   https://kawajiridesign.com/
 
 □ WordPressとBiNDupの使い分けがオススメ
   https://etc-log.com/lp/invite
 
 
  >>>・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・<<<

    ◆ フロートテレビボード価格表
   https://maroon-ex.jp/fx45058/note

 ◆ お問い合わせ
   https://maroon-ex.jp/fx45058/FQlc2g

   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?