見出し画像

【中島みゆき】コンサートマッチング受付に申し込みました。(東京国際フォーラムホールA)


1.はじめに

 こんにちは!!以前の記事で、中島みゆきさんのコンサートが現在行われていること、そして、チケットのマッチング受付と当日券申込みがまだ行われていることを紹介しました!!というわけで、私ももちろん申し込みをしてみました!!


2.東京国際フォーラム2公演!!

 私が申し込んだのは、3月13日(水)と3月15日(金)に東京国際フォーラム・ホールAにて行われる公演のマッチング受付です!!マッチング受付とは、チケットを手放したい人と今から購入したい人をマッチングさせるための販売です。そのため、販売され購入できる枚数は相当少ないものと考えられます。当選する確率は低いですが、当たったらいいなーと思っています!!

 コンサートスケジュールをみてみると、中島みゆきさんのコンサートは基本平日に行われるのですね!!でも、中島みゆきさんの歌声を聴きたい方はたくさんいらっしゃると思うので大盛況のライブになるでしょう!!私も参加できたらとても幸せです。私が好きな『旅人のうた』や『銀の龍の背に乗って』、また最新曲の『倶に』などを生歌で聴いてみたいです!!


3.さいごに

 今回の記事では中島みゆきさんのコンサートのマッチング受付についてご紹介しました!!コンサートは5月末まで続き、中島みゆきさんの活動からまだまだ目が離せません!!当選結果の発表は2月23日(金)ですので、楽しみに待っていたいと思います。短い記事でしたが、最後までお読み頂きありがとうございました!!次の記事でも宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?