見出し画像

【記事まとめ】中の人が思っていたよりアクセス数が伸びていない記事をおすすめします!!(note振り返り)


1.はじめに

 こんにちは。以前の記事でアクセス数の多い記事ランキングを紹介しました!!まだ、読んでいない方は下のリンクから飛んで読んでみてください!!

 それに対し、今回は私個人的に自信のある記事にも関わらずアクセス数がそれほど伸びなかったものを3つ紹介します!!普段からアクセス数をめちゃくちゃ意識しているわけではありませんが、これまでの記事を振り返るという意味でも思い出しながらいろいろ書いてみます。最後まで読んで頂けたら嬉しいです!!それでは、どうぞ!!


2.おすすめ記事3選!!!

(1)『【全国民必聴】"粉雪" "3月9日"だけじゃない!勇気を貰えるレミオロメンのおすすめベストナイン+α(全曲リンク付き)』(24/01/07公開)

 まずは、レミオロメンのおすすめ曲を紹介したこちらの記事です!!レミオロメンはいい曲ばかりで個人的には力作だなーと思っています。(自画自賛)レミオロメンといえば「粉雪」や「3月9日」のイメージが強いアーティストですが、その他にも隠れた名曲、知る人ぞ知る名曲がかなりあります。各種配信ストリーミングサービスで聴けますので、記事を読み、ぜひ聴いてみてください!!


(2)『☆MINA☆【"MAX"第2弾】我が推しのおすすめ動画ベスト5を紹介します!!(YouTubeリンク付き・美奈子さん)』(24/01/15公開)

 続いては、女性ダンスグループ「MAX」の我が推しMINAさんについて紹介したこちらの記事です!!「MAX」といえば、先日フジテレビで放送された「ドッキリGP」にリーダーのNANAさんが出ていましたね。とても面白かったです笑笑。記事ではMINAさんが出ているYouTube動画を紹介させて頂きました。おすすめした動画は、とても楽しくリラックスできるものばかりなのでぜひ一度ご覧ください!!


(3)『【音楽007】傷心のあなた、病んでるわたしに届けたい曲があります。(Mr.Children『ALIVE』1997年Release)』(23/11/24公開)

 3つ目に紹介するのは、Mr.Childrenの名曲『ALIVE』について書いたこちらの記事です!!悩んだとき、葛藤があるときに誰にでも寄り添ってくれる素晴らしい曲だと思います!!Mr.Childrenは好きなのに関わらず、たくさんの名曲をまだ紹介できていませんので今後必ず書きます!!知らない方は、記事内にリンクを貼っていますので、そちらからぜひ聴いてみてください!!


3.さいごに

 今回の記事では、私が思っていたよりアクセス数が伸びていない記事を3つ紹介しました!!普段、アクセス数はそこまで意識していませんが、思わぬ記事が多くの人に見られていたりしてとても驚くこともあります。今後も公開を途切れさせないよう、いろんなことを書いていきたいなーと思っています。どうぞ、宜しくお願いします!!

 今回は以上です。最後までお読み頂き、ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?