見出し画像

#4 ひとりと独り。

こんばんは🌕
あじゅです。ちなみにひとり旅計画中です🧳

2月になりましたねー!
今月は節分、テスト、バレンタイン、英検とイベント沢山の1ヶ月になりそうです。テストと英検嫌だなーー泣

冒頭にもチラッと書きましたが、最近ひとり旅がしたいなーと思っていて。春頃に行きたいんですが、どこへ行こうかしら。せっかく春に行くなら、青春18切符を使って電車旅もいいなーと思ったり。

しかしここで1つ心配事が。

わたし、かなりの寂しがり屋なんです。でも人が多い場所は苦手で、ひとりが好き。我ながらかなりめんどくさい性格。。楽しく旅をするにしても、夜にさみしくなったりしないかなーと少し不安です

というか、そもそも寂しがり屋の自分がひとり旅なんてできるのかな、、こんな私にオススメな旅行計画があれば教えてください笑

とは言え、いきなりひとり旅をするのはハードルが高いので、その前にひとりラーメンやひとりカラオケに挑戦したいなって考えたりもしてて。

ひとりの時間も、誰かと一緒の時間も、もっと楽しめるようになりたいなと思う今日この頃です。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!それではみなさん、良い夜を。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?