見出し画像

知り合いがネットニュースになっていました。千円札のおじさん


こんばんは
自分の記憶のポンコツさに、時々、恐怖を覚える事があるポンコツ猫です。

ポンコツ猫の身に起きた 
怖すぎる『記憶の捏造体験』を、みなさんぜひ聞いてください!

①『あれっ?』
なぜかネットに知り合いの名前!が⁇
めっちゃ驚くポンコツ猫。


②ドコで会った人だっけ?
仕事関係の知り合いだっけ?

その名前の主を思い出そうと、かなり必死のポンコツ猫。


③初代内閣総理大臣『伊藤博文』の名前を目にし、

自分の知り合いだと信じて疑わないポンコツっぷり。

そうです!
ポンコツ猫は、千円札のおじさんだった伊藤博文に勝手に親近感を覚えた結果、

いつの間にか記憶が捏造され、
初代内閣総理大臣:伊藤博文を、知り合い認定していたのです!!!


さてさて、
もはやポンコツすぎて、

現実の知り合いと過去の偉人の区別もつかなくなってきちゃってるポンコツ猫ですが、

これはまさに、千円札と毎日にらめっこしていたポンコツ猫だからこそ成し得た技。

題して『記憶の捏造』です♪

この技はめっちゃ危険なので、皆さんは決して真似をしないようにしてください♬


ただ、どうしても

ポンコツ猫に憧れ、
自分も記憶の捏造を体験したいと

目を輝かせている皆さん用に、
めっちゃ役に立ちそうなヤツを見つけちゃいました♪

千円札の上を行く、
こちらを日々愛でていれば、

ポンコツ猫と同じように、
皆さんの脳内できっと

『この人はお友達♪』と
『記憶の捏造』が行われることでしょう♪

さて
『ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。 』

ポンコツ猫は今日も、大好物の

ポテトチップス詰め合せ

が食べたいです♪

※記事内の商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています

ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。