見出し画像

《出来る女風》のコーディネート。ビジネスファッションめっちゃ安い仕上がり編♪

こんばんは
体重計に乗る時は、めっちゃお腹をへこませるポンコツ猫です♪

なんと、ポンコツ猫は、最近急に《出来る女》に憧れだしました!

とりあえず、何でも形から入るタイプなので、手っ取り早く全身コーディネートを目論み始めています♪

ただ、どんな時でも、セール品しか狙わない、それがポンコツ猫なので、めっちゃセール品を駆使して《出来る女》風を醸し出しています♪

SALEを制するポンコツ猫の、
『出来る女風コーディネート・めっちゃ安い仕上がり編』を、
ちょっと見ていって下さい。


①出来る感じを醸し出したいのです♪
雰囲気だけでもいいんです♬

出来る女に急に憧れだしたポンコツ猫。

②取りあえず《お買い得》や《SALE》の文字は見逃しません

どんな時も、
セール品しか狙わない、
それがポンコツ猫の
《ぽんこつポリシー♪》

レディースビジネスファッションがお買い得


③『まぁ、基本、ポンコツ猫が着てしまえばですね~どんな服でも高級っぽいんです♪♪♪』このわがままボディで、なぜか自信満々に言い放つポンコツっぷり♪

④ただいつも、奇跡的にめっちゃ良いゴールに辿り着いちゃうポンコツ猫。

今回もまた、saleでも、意外と《出来る女風》になっちゃいました。

■出来る女と言えばパンツスタイル♪


[LHT]ワイドパンツ レディース ズボン ハイウエスト

ポンコツ猫のイメージとしてですね~
できる女はめっちゃ足長!と決まっていまして、

ポンコツ猫的には《出来る女》は短足厳禁なのです!

ここはめっちゃ重要です。
だって、短足の《出来る女》って見たことないじゃないですか~。

そこでですね~、ポンコツ猫も、めっちゃ足長を醸し出したいんです♪

なので、このワイドパンツ
体型カバーと美脚効果抜群です♪

めっちゃ足が長く見えちゃいます。ハイウエストのなせる業です。

そしておまけに、シンプルな無地設計。めっちゃ、着回し力高めです。

通勤やお仕事から、お休みの日のお出かけまで、どんな服にも、めちゃめちゃ合わせやすそうなところが嬉しすぎます。

さて、ここで、
見事お正月に完成した、ポンコツ猫の(めっちゃまん丸ボディ)をご存知の方、ご心配なかれ♪
サイズはSから3XLまでめちゃめちゃそろっていたので、選び放題です。

ただですね~
ポンコツ猫のように、無謀にもSを選ぼうとするとですね、
めっちゃ、お腹を凹ます羽目になります。

そしてですね~
まん丸ボディが解消するまでずっと、こう言い続けながら着こなす羽目になります。

・『めっちゃお腹をへこませば、こんなの簡単に着こなせます♪』

・『ただ、めっちゃお腹をへこますだけでいいんです♪』

・『凹まし続ければ平気です・・・』

そんなポンコツっぷりでも、けっこういける
この[LHT]ワイドパンツ

その秘密は、ストレッチ素材とハイウエストのゴム。
おかげで窮屈感ナシ・着心地Goodなパンツです♪


■いかにも《出来る女風》トップス

そしてトップスは
Sueeya(スイーヤ) シャツ ブラウス

めっちゃ知的でエレガンスな立ち襟じゃないですか~
もう、いかにも、《出来る女》です♪

そして全身に立体感を作り出すタック加工のおかげでしょうか、なぜか華奢に見えるこのデザイン。着やせ効果まであるのは嬉しすぎます♬

SALEを駆使して数千円で《出来る女風》コーディネートするポンコツ猫。
バックとお財布も見つけて、めっちゃお安く仕上がりそうです♪


さてさて
『ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。 』

体重計に乗る時は必ず、めっちゃお腹をへこますポンコツ猫は、

【糖質94%off!低糖質・糖質制限スイーツ】 デコレーションケーキが食べたいです♪


※記事内の商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています

ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。