見出し画像

危うくガチャピンになりかけた月曜日の通勤ファッション。

こんばんは
危うくガチャピンになりかけたポンコツ猫です

どうしても1つの色に、めっちゃ惹かれる日ってありませんか?
ある月曜日の通勤服が、思いもよらぬ仕上がりになっていたんです。そんなポンコツ猫の、服選びの様子を、ちょっと聞いて下さい。

①なんだかこの仕上がりって、
どこかで見たことがある雰囲気だよね・・・

②ある月曜日の服選び♪
何故かグリーンに引き寄せられた結果、

③めっちゃ可愛いグリーンの服に、
めっちゃ綺麗なグリーンのバックを合わせるという、全身緑の謎のセンスで鏡の前に現れたポンコツ猫♪

④さぞかし恐怖の仕上がりかと思いきや、

鏡に映った緑の物体は、
意外とどこか親しみがあり・・・
見る人によっては、かわいらしくも見えたりして♪
どこか憎めないトータル雰囲気♪

⑤そうです! 
見覚えのあるその姿は、
全身・緑のあの『お方』
まさに!『ガチャピン』・・・

⑥月曜日から、危うくガチャピンファッションで出勤するところだった、
今年も変わらぬポンコツっぷり。

こんな感じでですね~
ポンコツ猫は時々、謎のセンスを発揮することがあるんですが、

特に週明けに多い、この現象。
まったり過ごす日曜日に、たぶん何かの影響を受けているかと思われます。


そして明日は月曜日。
充実した日曜日を経て、ポンコツ猫の磨き抜かれたファッションセンスが発揮される、週明けです♪

昨日から、
やけに茶色に目が行くのですが、
このまま、茶色まみれでいくと、
『子だぬき』みたいな仕上がりにならないか、ちょっとだけ心配です♬

さて
『ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。 』

ポンコツ猫は、今日は緑のポッキーが食べたいです♪


※記事内の商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています

ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。