見出し画像

3日あれば人は変われる!ダイエット食品があれば1ヶ月で痩せれるか。

こんにちは
人は3日あれば、どこまでも丸くなれる事を、身に染みて感じているポンコツ猫です。
ホント人って、3日あれば変われちゃうんですよね・・・まん丸く♪

まん丸ボディ脱却に向け、1ヶ月、スーパー・コンビニとお別れ宣言したポンコツ猫の行く末をご覧ください。

①『お正月だからいっか♬』
全てがユルユルになる、あの独特の雰囲気って、お正月のなせる業ですよね♬

②大晦日から数日間、アイツら(ユルユル達)って、当然の様に居座るじゃないですか。
ポンコツ猫、けっこう、すぐ、仲良くなっちゃうんですよね~

③今年も、ユルユル達とめっちゃ仲良くなったポンコツ猫。
当然のように3日間で、めっちゃ・まん丸ボディを完成させました♬

④人って、3日あれば、けっこう丸くなれるんです♪

⑤1ヶ月で、まん丸ボディを脱却すべく、スーパー・コンビニと、暫くお別れ宣言をするポンコツ猫。

⑥完璧すぎる1ヶ月分のダイエット食メニューを完成させちゃいました♪

■ダイエット中でも、カレー・リゾット・丼ぶりものが欠かせません♬そんな人にはこれです!

これは、めっちゃ助かります♪
ポンコツ猫にとって、ダイエットの大敵は、スーパー・コンビニ♪
だって、あの幸せ空間に行くと、カゴの中、いつの間にか山盛りなんです♪

つまりですね~
お野菜やお肉等、材料をそろえるためにスーパーやコンビニに寄ることなく、食事ができる♪
これって、ポンコツ猫のダイエットには結構重要な要素なんです♪

■ぐうたらポンコツ猫のように、お米を炊くのも面倒な人にめっちゃおすすめ


そうなんです!
レトルト マイサイズ 大塚食品 100kcalに、欠かせないのがご飯♪
これがですね~
意外とめっちゃ役に立つ優れものなんです。

なんとこの
Happy Belly パックご飯 新潟県産こしひかりはですね~

ダイエット中の皆さんお馴染み、
『お米炊くの、面倒だし、今日はご飯やめてポテチにするか♪』という悪魔のささやきを阻止してくれます♪
是非一緒に買っておきたい、縁の下の力持ち的存在です♪

■ダイエット中でも『おやつは完全に別腹です』という方必見♪


ダイエット中でも、おやつは絶対欠かせません♪というポンコツ猫。
そんな時は、おからです♪。食物繊維の力がすごいんです。満腹感がすごいんです。満足感もすごいんです。もはや、おからの虜です♪

こんな感じで、とりあえず、
1月分の朝食と10時のおやつの目星をつけました♪
美味しそうすぎて、今日の夢に出てきそうです♬

さて
『ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。 』

ポンコツ猫は、
今日は
おからクッキーが食べたいです♪

※記事内の商品リンクはAmazonアソシエイト・プログラムを利用しています

ポンコツ猫は、356日お正月生活を夢見ながら、毎日お年玉を受け付けています。ポンコツ猫へ頂いたサポートポチ袋の中身は全て、ポンコツ猫の胃袋を満たす”何か”に変わります。