見出し画像

B/43使ってみた:即時通知が意外と便利/お礼(紹介コード)

今回は、即時通知についての感想です。実際に使ってみて、初めて気づいたメリットです。

ペアカードは、即時通知が強みになる

平日編

食事作りに関することは、完全にじゅんくんにお任せしています。ひとりで自由にスーパーを回るのも好きみたいです。平日は私の終業頃に買い物に出ている模様。
B/43の利用通知が届くと、じゅんくんが今どこで買い物中か分かります。そして、「そのお店なら、〇分くらいで帰ってくるな」と見通しが立って、助かっています。

休日編

じゅんくんが仕事に出ていることが多い、休日のお昼。私は500円を目安に、好きなものを買って食べています。最近は、スーパー等にあるチルド麺がお気に入りです。
わざわざLINEすることでもないので、B/43の通知で充分。私がちゃんとご飯を食べていることが分かって、安心するそうです……笑
私の利用分を差し引いて、当日の買い物予算としているようです。仕事しながら献立考えるのかなあ。

ふたり暮らしが楽に過ごせています

「さっき行ったお店さ~、」と話ができて、別行動をしたときも便利です。「ふたりのお金について、情報共有するのが楽になる」メリットを感じています。また、安否確認みたいな面もあります。
すっかり暮らしにB/43が馴染んでいます!

お礼(紹介コードはこちら)

B/43アプリ内に通知がきていました。以前掲載した、紹介コードをご利用頂いたようです。ありがとうございます!
再度掲載しますね。登録時に以下の招待コードを入力して、1000円以上チャージすると、300円分の残高がもらえて、お得にB/43を始めることができます。

PMZS4N

登録時「招待コードをお持ちの方はこちら」を選択

皆さまがキャッシュレスライフを楽しめますように!

#キャッシュレス #家計管理 #二人暮らし #2人暮らし #ふたり暮らし #B43 #家計簿 #家計簿アプリ #アプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?