見出し画像

【2021年12月末まで限定】明治神宮前駅徒歩1分の、超絶お洒落カフェ「MizuCafe」で海老の食べ放題と肉のヒマラヤを堪能できる!!

画像17

明治神宮前駅から徒歩1分。デートや飲み会の幹事としてセレクトしたら「え!!この人めっちゃセンスいいじゃん!」となる事間違いなしの最高の立地と雰囲気のMIZUcafeさん。

スクリーンショット 2021-11-21 15.20.02

来年1月末(2022年1月末)までの限定コラボレーションで、"豊洲直送海老の食べ放題"+"肉のヒマラヤ"を提供する「肉のヒマラヤツリー(税込3900円)」を提供して頂いています。

肉のヒマラヤの本部でもコラボレーションのお礼を兼ねてみんなで食べに行ってきたのですが、これ、冗談や宣伝じゃなくめちゃくちゃお得です。

スクリーンショット 2021-11-21 15.26.29

画像4

肉のヒマラヤ1名につき150gついてきて、あとは海老料理各種が60分食べ放題で3900円。飲み放題は+60分1180円で付けられます。つまり5000円ちょっとで海老と肉と酒にまみれる事ができる天国のようなカフェなんです。

画像5

まず最初にヒマラヤの塊肉がお披露目されるんですが、もう、、出し方がお洒落なんですよ。本店で見習わないとってぐらい。

画像11

MIZUcafeさんでは塊肉を自分では焼かず、店内で焼いてカットしてきてくれます。その間に海老の前菜が出てくるのでそれをつまみながら待つのですが、前菜も当然のようにクオリティーが高い・・・。

前菜を食べながら待っていると約10分程で"肉のヒマラヤツリー"が登場。

画像6

なにこれ、めっちゃ綺麗。

これで3人前。綺麗なだけでなくボリュームも大満足。そして今から食べ放題タイムがスタートとのこと。

スクリーンショット 2021-11-22 12.54.39

注文はこの中から手書きで注文。肉のヒマラヤツリーに含まれている商品は、赤海老(生)と甘海老(生)だけとのことだったので、それ以外を続々と注文。あとで分かったのですが、⑤-⑨の◯人前というところは皿数になるので、2人前と記入すると2皿やってきます。1人1皿食べるのでなければまずは1皿ずつ注文して様子見てもいいかもしれません。(ちなみに僕たちは3人で2人前ずつ注文して結構量が多かったです)

画像13

追加注文した商品が来るまでに肉のヒマラヤを熱した岩塩板で炙りながら食べて待ちます。

画像14

こんな感じで岩塩板の上で軽く炙って食べる。岩塩の優しい塩味がお肉の旨みを引き出してくれます。さらに、MIZUcafeさんでは本店にはないタレやトッピングもあるのでそちらも是非楽しんで頂きたいです。

画像16

肉の合間に生の海老たちをいただきます。これも新鮮でめちゃくちゃ美味い。しかもこれが食べ放題。

もう正直これだけで3900円でもいい気がするのですが、注文した料理がどんどん到着します。

画像7

赤海老と甘海老の素揚げ。生とはまた違ってサクサクして美味しい。

画像8

海老マヨネーズ。他の料理にはない濃厚な味付がインパクトがあって食欲が増していきます。

画像9

カクテルシュリンプ。生とも揚げとも違う茹でた海老さんを特製のソースで。

画像14

海老のトマトパスタは、正直海老がちょっと入っているだけだろと思っていたらまさかの丸ごと入ってきました。しかも1人前につき2匹。すごい。。すごすぎる。

こんな感じでそれぞれ調理方法や味付けが全然違う料理が食べられるので飽きないのですが、ひととおり食べ終えると大満足で、おかわりは出来ず終わりました。どれも美味しかったです。

スクリーンショット 2021-11-22 13.32.53

僕らはお腹がいっぱいでたどりつけなかったのですがインスタグラムかTikTokに投稿して店員さんに見せるとカフェタイムで大人気のパンネクックがサービスでもらえます。これも超お得ですね。


画像17

▶︎ご予約はこちらから

海老料理の食べ放題と肉のヒマラヤ。年末年始に原宿/表参道付近に来た時は是非立ち寄ってみてください!!

▶︎今回コラボレーションして頂いたMIZUcafeさんの詳細情報


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?