見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『新米姉妹のふたりごはん』の「生ハムのバゲットサンド」で仲良くなれる!


【引用】 新米姉妹のふたりごはん 第1巻 1品目 生ハムサンド

この料理が出てくる話は主人公のさちさんの親が再婚して
あやりさんというができます。

妹も同い年ですが目付きが悪く怖い感じです。

そんな時に父親から荷物が送られてきます。

中を開けてみると生ハムの原木が入ってました。

それを見たあやりさんの表情が一変します。

生ハムに合う食べるものを探すと買える時に
さちさんがバゲットを買ってきてました。

それに生ハムを挟んで食べるのですが
ナゼあやりさんはいつも怖い顔をしてるかとさちさんが聞くと⋯

この続きは是非、漫画『新米姉妹のふたりごはん』をご覧ください。

やっぱり何が足りない

分かってはいるんだけど一応漫画通りにして食べてみました。

まぁ漫画の中でも
チーズや野菜があればなんて言ってた意味がよく分かります。

それでも生ハムの塩気が丁度よく美味しかったですよ。

強いて言えばバゲットは焼くと
ラスクみたいで美味しいというのをこの後で発見しました。

今度は焼いて生ハム挟んで食べてみます。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

shorts動画です。

観てやってください。

応援よろしくお願いします。

次回はウマ娘から作ります。

試作もして準備はバッチリですが
体調が悪いので頑張って作りたいと思います。

これでも唯一のファンがいるみたいで
毎回いいねを押してくれます。

ありがたい。

ひとりでも楽しみにしているならば
頑張って作りますよ。

お楽しみに!!

それではまた⋯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?