見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『めしバカ』の「納豆の簡単おつまみ永谷園のお茶漬け海苔で乙な感じに」はめちゃくちゃ簡単過ぎて美味すぎます。


【引用】 めしバカ 第42話 納豆お茶漬け海苔

この料理が出てくる話は赤松さんが自宅にいたところ
近藤さんと葛西さんが鉢合わせします。

ナゼか変な誤解をして2人が返った後少し気分転換におつまみを作ります。

それがこの「納豆の簡単おつまみ永谷園のお茶漬け海苔」になります。

実はこの料理、別の食べ方が⋯

この続きは是非、漫画『めしバカ』をご覧ください。

うみゃい!!

これはしかも簡単でいい。

僕はお酒を飲まないけどお酒を飲む人は
本当にいいおつまみになるだろうなぁ~。

別の食べ方があるんですがそれはまたで作ろうと思います。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

shorts動画です。

観てやってください。

応援よろしくお願いします。

次回はこれの続きを出そうと思います。

ご飯ものになります。

ほとんどネタバレしてますが…

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?