見出し画像

【漫画飯・料理】漫画『めんつゆひとり飯』の「夏そうめんの豆乳味噌仕立て」が激ウマでした

画像1

【引用】 第3巻 16話  夏そうめんの豆乳味噌仕立て

この料理が出てくる話は主人公の面堂露(めんどうつゆ)さんが
インスタで麺類の写真を見ています。

会社で十越さんとそうめんの話になりレシピを教えてもらいます。

その作り方が斬新です。

さて、十越さんに教わったレシピ通りに作るのでしょうか?

この続きは是非、『めんつゆひとり飯』をご覧ください。

画像2

味の感想はめちゃくちゃウマイ!!

この『めんつゆひとり飯』の料理は簡単で
美味しい料理がいっぱいあります。

今、僕の一番のオススメですよ。

漫画の本にはレシピも載っているのでよかったら買って見てください。

ちなみに漫画でもラー油をたらして
食べているシーンがありますがこれがまたウマイ!!

是非、お試しください。

そして毎度お馴染み、YouTube
動画を出しているのでよかったら観てください。

よろしくお願いします。

次回も簡単レシピでできる漫画飯を予定しています。

あくまでも予定なんでね。

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?