見出し画像

【マンガ飯・料理】はおつまみ史上最大級の旨味だった。漫画『めしバカ』の「ふえるわかめのにんにくあさり炒め」


【引用】めしバカ 第31話 ふえるわかめのにんにくあさり炒め

この料理が出てくる話は主人公の赤松さんが
ナゼか課長と横田さんといっしょに居酒屋で飲んでいます。

横田さんが赤松さんに恋の話をふってくるけど
赤松さんはなんの事やら分からない感じです。

そして横田さんは帰ってしまいます。

モヤモヤしたまま家に帰りあまりおつまみを食べれなかったので
この「ふえるわかめのにんにくあさり炒め」を作って飲み直します。

さて次の日に横田さんと近藤さんが話をしますがそれは⋯

この続きは是非、漫画『めしバカ』をご覧ください。

うみゃい!!

めちゃくちゃウマイ!!

もう初めから言うけどリピートしました。

なかなかいいおつまみです。

旨味が凄くあって味わえば味わうほど激ウマでした。

ワカメも酢の物以外に味噌汁くらいしか思い付かないから
これはまた作って食べたいと思います。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

shorts動画です。

観てやってください。

応援よろしくお願いします。

次回は検討中ですが『めしバカ』から作ろうと思ってます。

最近、おつまみの料理が気になっているのでね。

漫画飯もおつまみの漫画が結構あるみたいなんだよ。

お楽しみに!!

それではまた⋯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?