見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『めしバカ』の「イカの塩辛S&B柚子こしょうのせ」ってのせただけじゃん!!


【引用】 めしバカ 第17話 アサリとマッシュルーム柚子こしょう

この料理が出てくる話は赤松さんがお家でゆっくり休んでいると
掃除のおじさんが訪ねて来ます。

そこで赤松さんと掃除のおじさんが
それぞれ柚子こしょうを使ったおつまみを作ります。

掃除のおじさんが作った
この「イカの塩辛S&B柚子こしょうのせ」の感想はどうだったのか?

続きは是非、漫画『めしバカ』をご覧ください。

うみゃい!

実は僕はイカの塩辛が大嫌いなんですよ。

生臭くてあのピンクがかった色。

どうしても好きになれません。

しかし、今回食べてみてめちゃくちゃ美味かった

何故なら柚子こしょうの存在が大きいです。

柚子の香りが生臭さを軽減してくれます。

こしょうのピリ辛がまたいい。

絶妙に美味くなってます。

苦手な人は特に試してもらいたいです。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

shorts動画です。

よかったら観てください。

よろしくお願いします。

次回はまたまた『めしバカ』から作ります。

この漫画、凄いと思いますよ。

おつまみ系だけどおかず系の簡単料理もあります。

是非漫画『めしバカ』を見てもらいたいです。

次回はかまぼこを使ったおつまみを作ります。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?