見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『リュウジのもぐもぐバズレシピ』の「低温鶏チャーシュー」は簡単でウマイ!!


【引用】 リュウジのもぐもぐバズレシピ 第7話 低温鶏チャーシュー


この料理が出てくる話は夜も遅くなって会社で飲み会を開こうとします。

色々おつまみを買ってきていたけど安城さんがどんどん食べ物を
食べてしまいリュウジさんが簡単おつまみをどんどん作ります。

最後にメインとなるこの「低温鶏チャーシュー」を作ります。

さてこの料理を見た時のみんなの反応は⋯

この続きは是非、漫画『リュウジのもぐもぐバズレシピ』をご覧ください。


めちゃくちゃウマイ!!

これはおつまみでもおかずでも抜群にいい料理です。

やっぱりリュウジさんの料理は美味いものがいっぱいだよ。

無限キャベツもそうだけど
献立に困った時はリュウジさんの料理を真似してもいいかもね。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

観てやってください。

応援よろしくお願いします。

次回は簡単で以前だいぶ前のテレビ
やってた食べ方が漫画になってるのを発見しました。

確かダウンタウン
HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMPだったと思います。

その食べ方が漫画『ヒメの惰飯』にありそこから作ります。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?