見出し画像

【漫画飯・料理】漫画『ごほうびごはん』の「たくわんふりかけ」が止まらない美味さなのさ。

画像1

【引用】 ごほうびごはん 192話 みんなのふりかけ

前回の続きです。

この料理が出てくる話は社員食堂でみんなが
それぞれの食べ物を食べています。

滝さんが相変わらず野菜を敬遠しているのを青柳主任が聞きます。

そこで本来なら大根の葉っぱで葉っぱふりかけを提案しますが
独り暮らしの滝さんには大根1本を丸々買うのが難しいので悩みます。

それならばたくわん
ご飯のお供を作るレシピを教えてもらいます。

それぞれみんな違う
こだわりのふりかけがありますがその後は⋯

是非、漫画『ごほうびごはん』をご覧ください。

画像2

甘口のたくわんで作りました。

これ⋯

めちゃくちゃご飯がすすみます。

ヤバイ!!

あっという間に食べちゃった。

凄く美味しかったですよ。

また作ろうと思ってます。

これは本当にいい!!

そして毎回お馴染みですがYouTubeで動画を出しています。

よかったら観てください。

shorts動画です。

応援よろしくお願いします。

次回は通常の動画を久しぶりに撮ろうと思っています。

チャンネル登録してくれている人が
多くなってきたのでありがたい事です。

感謝申し上げます。

動画は2分程度にまとめようと思います。

何の漫画飯かはお楽しみにしてください。

よろしくお願いします。

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?