見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『めしバカ』の「塩辛チヂミ」の旨味が凄い!!


【引用】めしバカ 第8話 塩辛チヂミ

この料理が出てくる話は赤松さんが
同僚の桂木さんとキャバクラに行きます。

そこでは韓国人のキャバ孃がついてくれます。

ユウリちゃんという可愛いキャバ孃と赤松さんがメールを交換します。

しかし赤松さんは葛西さんの事も好きなのでモヤモヤします。

そこで帰ってこの「塩辛チヂミ」を作って食べます。

さて赤松さんはどちらを選ぶんでしょうか?

続きは是非、漫画『めしバカ』をご覧ください。

めちゃくちゃウマイ!!

うみゃみゃみゃみゃみゃい!!

このような表現を本当にしてますよ。

実際はお世辞抜きにめちゃくちゃ美味かった

これはリピート確定料理です。

イカの塩辛が旨味を倍増させてます。

イカの塩辛、苦手なんだけどね。

また作ります。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

shorts動画です。

よかったら観てください。

よろしくお願いします。

次回は美味しいスイーツの漫画飯です。

もう出来てる物をどのように食べるかみたいな動画です。

これはオススメしたい調理法です。

トースターでチンするだけなんだけどね。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?