見出し画像

【マンガ飯・料理】漫画『めしバカ』の「ツナネギガーリック炒めのせ」がおつまみの新定番!


【引用】 めしバカ 第15食団 ツナネギガーリック炒めのせ

この料理が出てくる話は同僚の近藤さんとお昼ご飯を食べに行きます。

そこで赤松さんの事を色々聞いてきます。

お昼ご飯もオシャレな食べ物だったので嫌な気分を晴らす為にお家に帰って
この「ツナネギガーリック炒めのせ」を作ります。

さてナゼ急に赤松さんの事を聞いてきたのかといえば⋯

この続きは是非、漫画『めしバカ』をご覧ください。

うみゃい!!

これは本当に激ウマなおつまみです。

僕はお酒を呑まないので分からないんですがこれはお酒が合うと思います。

漫画でも赤松さんは熱燗の日本酒を呑んでました。

これはまた作りたいと思います。

そして毎度お馴染みYouTubeで動画にして出してます。

よかったら観てやってください。

応援よろしくお願いします。

次回は漫画『日曜日の背徳めし』から作ります。

この漫画も僕のお気に入りで魚乃目三太先生の漫画は
心の暖かい雰囲気のお話がいっぱいあります。

お楽しみに!!

それではまた⋯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?